ブライダルエステは都度払いも可能です

    結婚式当日を最高の状態にする為に受けるのが、ブライダルエステです。
    ブライダルエステと一言でいっても、施術の内容は、痩身、フェイシャル、脱毛、ハンドケア、ネイルケアなど様々です。

    予算と時間に合わせて、プランを組み合わせる事が出来ます。
    期間も自由で、数ヶ月前から定期的に通う人もいれば、直前に1回だけ通うという人もいます。
    更に、支払い方も都合に合わせて選べる事が多く、最近では都度払いができるサロンも増えてきています。
    その名前の通り、通った都度、料金を支払うシステムです。

    出典:花嫁の口コミで選ぶブライダル・ウェディングエステランキング

    仕事や日常生活を普通に行いながら、結婚式の準備をしていくというのは想像以上に大変です。
    更に、結婚式までの間は、自身の都合だけで動けない事も多く、予定が変わりやすい時期でもあります。
    そんな中、定期的にサロンに通うのは難しいという事があります。
    決まった日に通うのではなく、都合のいい日だけ通いたいと考えた場合、便利になってくるのがこの支払い方なのです。

    施術を受けた分だけ払うのであれば、予約に頭を悩まされず、安心して通う事ができます。
    ただ、都度払いのデメリットは、お得なプランがあっても、そちらの料金で施術を受ける事ができないという事です。

    この支払い方をしている間は、同じメニューがお得なキャンペーンをしていても、その対象にはなりません。
    ただ、忙しい人が、自身の予定や都合に合わせてブライダルエステを受けたいと考えた場合、都度払いはお勧めなシステムです。

    ついに購入してしまいました!

    悩んでいた綿菓子メーカーを購入してしまいました!
    友達のプッシュもあり、乗ってしまいました。

    友達はキャラクターのついたものをおもちゃ屋さんで購入したらしく、
    結構いいお値段だったのでわたしはそのシリーズは諦めて、
    ネットで購入しました。

    2500円の送料込みなので、私にも優しいお値段でした?
    あの味がお家でも楽しめると思うと今からワクワクしてしまいます!
    Continue reading 'ついに購入してしまいました!'»

    不思議に感じたいつもと違う脱毛

    今日は背中とお尻と襟足の脱毛。
    前の日に一応頑張ってシェービングするけどやっぱり背面は難しい。

    担当の人がシェービングチェックしますって言ってシェーバーを襟足や背中に当てられるとくすぐったくて耐えるのに必死で。
    襟足はまだしも背中とお尻はくすぐったいダントツ1位。

    またシェーバーのやり方が優しすぎてもっとザッザッってやってもらいたい気分。

    始まったらいつもは少し痛さを耐えるのにチクっとも何もしないから本当に当ててるのかなって不安に。

    Continue reading '不思議に感じたいつもと違う脱毛'»

    今年から来年にかけて

    今年の初め、とても落ち込んでいた時に運勢を見たら、「後半に運が開けます」と、良いことばかり書いてありました。

    これまで何度言ってもだめだった人が、手のひらを返すように味方になってくれるとか、私だけを愛してくれる人が現れるとか。

    人生はそんなに甘くないと分かっていましたが、素晴らしいことが起きる予感がしていました。

    今年の後半が過ぎ、驚くような出来事が起きたのでしょうか?

    Continue reading '今年から来年にかけて'»

    この時期の楽しみコフレ

    寒さが一段と増し、朝晩は暖房器具が欠かせなくなりましたが、
    この時期になると各化粧品メーカーや高級ブランドショップからコフレが出始まりますね。

    クリスマスまで続くものですが、この時期が好きな女性も多いのではないのでしょうか。

    私もその一人なのですが、毎回楽しみにしているのはジルスチュアートです。

    Continue reading 'この時期の楽しみコフレ'»

    冬の防寒準備をしよう

    急に寒くなり始めたため防寒対策を施すべく、買い物に出掛けました。

    主に洋服を見に行ったのですが、冬ものって結構値段がはりますよね。

    だからお安く手に入れるためGUで買い物をしてきました。
    丁度フライングセールをしていたためかなり色んな物を買ってしまいました。

    ニットは色んなデザインがあり1着1000円台で買えるものが多くて本当に助かりました。

    流行り物だと長年着るかどうか分からないものでも安ければ気軽に購入できます。

    Continue reading '冬の防寒準備をしよう'»

    ゆるキャラグランプリでぐんまちゃん優勝

    ゆるキャラグランプリ2014で、群馬県のキャラ「ぐんまちゃん」が優勝したそうです。

    ぐんまちゃんって、もう30年ぐらい前から群馬県にいたらしいですね。

    とうとう全国区になって群馬県民も嬉しいことでしょう。
    それにしても、2000体近い参加キャラの中から1位に選ばれるのだからすごいものです。

    過去にはくまモンなども優勝した大会です。
    自治体のキャラクターはなんと1100体以上あるらしいですね。

    Continue reading 'ゆるキャラグランプリでぐんまちゃん優勝'»

    このごろ株が乱高下します

    株主優待ねらいでいくらか株を買っているのですが、このところ株価が乱高下してめまぐるしいです。

    もともとが株主優待目当てなので、長期的に持っているつもりで、あまり株価の上下のことは気にしないよ
    うにしているのですが、それでも、やっぱり気になるので毎日見てしまいますね。

    そうしたら、この1ヶ月ぐらい、どおーんと株価が下がったと思うと、また爆上げしたりして、心臓に悪いことこのうえありません。

    Continue reading 'このごろ株が乱高下します'»

    川端とおりが盛りです

    今日も、京都の川端とおりを走ったのですが、
    それはそれは、銀杏並木がたいへん美しく、「ずっと、見ていたい」という感覚にとらわれるほどでした。

    五条通りあたりから、出町柳までは、鴨川を見ながら進み、絶景です。
    「日本って美しいんだ」と感じますから、ぜひ、皆さんもレンタカーでも、タクシーでもいいですから、車で移動してみてください。

    Continue reading '川端とおりが盛りです'»

    保険料控除申告書がやってまいりました。

    去年の申告時に「控除を受けられる金額以上の保険料は、申請しなくてもよい」ということを学んだ私は、
    今年からは旦那の保険料を2行書くのみで終わりました。

    あのちっちゃい記入欄に、旦那のも自分のもぎっしり書いていたのは無駄な行為だったのよね。

    今年は終身保険(9万)で1行と、医療保険(9万)で1行の計18万を書いて「100,001円以上は一律50,000円控除」というステージをクリア。
    うーん楽ちん。
    Continue reading '保険料控除申告書がやってまいりました。'»